2018年01月31日

2月1日吉方位天赦日皆既月食で何か起こりそう

こんにちは。プランスタイルです
福岡市中央区舞鶴で吉方位引っ越し相談が出来る不動産屋やっています。

吉方位に引っ越しすると凄い効果があります。

さて、今日2018年1月31日は

皆既月食です

しかも、ブルームーン。今月2回目の満月です。

1月31日20時48分頃

部分食が始まり、21時頃皆既月食スタート

22時30分頃、皆既月食最大となり

23時9分終了予定。

そして2月1日0時11分ころ部分食も終了。

観測しやすい時間帯ですよね


日本でブルームーンが皆既月食となるのは1982年12月以来

35年ぶりですよ。

皆既月食、天候さえ恵まれたら最高の天体ショーです。

次回、こんなに条件いいのは2029年1月1日。

あったかくして見ようと思います。
2月1日吉方位天赦日皆既月食で何か起こりそう


そして、2月1日は天赦日です。

なんと、一粒万倍日でもあるんです

そして、なんと!!

60個あるうちの干支の甲子も吉日

入籍や一大決心には一番良いんではないでしょうか。

(長く続けたい事はこの日に始めると良い

 この日から始めたことは良い流れを持ち続ける

 この日に行動を起こすと運が良い流れになる)

天赦日は1年に6回しかない日です。

天が全てを許してくれる吉日!

みなさん、行動あるのみですね。


どこかに行かなくては、勿体無い!

ということで2月1日の皆様の日盤の吉方位お知らせ致します。

こんなスペシャルな日、楽しんで吉方位に行きましょう
中宮は七赤金星 干支は 子 先負です。

一白水星 ⇒ 北 東南 

二黒土星 ⇒ 東南 西北

三碧木星 ⇒ 東北 西南

四緑木星 ⇒ 北 

五黄土星 ⇒ 東南 西北

六白金星 ⇒ 北 西

七赤金星 ⇒ 東北 東南 西北

八白土星 ⇒ なし

九紫火星 ⇒ 北 西北 西南


八白土星の方、申し訳ございません
日破で南が凶でした・・・・

月盤では、北 東北 が良いので(日盤も凶でない)

お出かけなら、北や東北はいかがでしょうか。

この日、宝くじと相性がいいのは東南キラキラ

デートは、南西ですハート

髪を切るなら西にっこり 


この2月1日のみの吉方位、お知らせでした

手相鑑定、ブログに載せてもいい方は

無料にて受けつけております。

下記HPよりアクセス下さい。両手の画像1枚づつ。手全体が分かるもの。

計3枚あると嬉しいです。

プランスタイル

福岡市中央区舞鶴1-3-31

http://planstyle.net

吉方位引っ越し、最善な日取りをお調べし、物件案内・契約引き渡しまで責任持ってやり遂げます。

お気軽にご相談下さい。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(吉方位)の記事画像
2019年8月9月吉方位開運情報
2019年1月6日から2月3日までの吉方位情報
8/8~9/7までの吉方位情報
5月6日から6月5日までの吉方位
吉方位行こう!東
吉方位へ行こう!!北 難病寛解体験談
同じカテゴリー(吉方位)の記事
 2019年8月9月吉方位開運情報 (2019-08-06 17:38)
 2019年1月6日から2月3日までの吉方位情報 (2019-01-06 18:16)
 10月8日~11月6日までの吉方位 (2018-10-04 18:04)
 8/8~9/7までの吉方位情報 (2018-07-21 15:58)
 7月8日から8月6日までの吉方位 (2018-07-08 13:25)
 6月6日から7月6日までの吉方位 (2018-06-19 17:48)

Posted by プランスタイル at 16:20│Comments(0)吉方位
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。