2017年12月13日

手相ますかけ線の叔父 スーパーレア!

こんにちは。

福岡市中央区舞鶴で不動産屋兼設計屋の
プランスタイルです。

子供の頃から手相観るのが大好きで
不動産屋で接客してると、
手が気になって
とうとう、ちゃんと習いに行きました。

免状貰ってからは、
皆様に手相を撮らせてもらって
鑑定書を書いて、研鑽しております。

吉方位と手相も観る不動産屋

で、皆様に喜んでいただけるように
精進します。

これは自分の手。
手相ますかけ線の叔父 スーパーレア!


まだまだ若造の手です。

特徴は月丘から出る運命線。

他人から助けて貰う運命です。
15歳で家を出てるので、
いろんな方に助けて頂いてます。

普通は生命線、感情線、知能線の3本が
基本あるんです。

それが、

見事な両手ますかけ線!のわたしの叔父さん。
手相ますかけ線の叔父 スーパーレア!

2000人に1人くらいしか居ない珍しい手相です。

叔父がこんな珍しい手相してるなんて
知らなかった(꒪◇꒪ )

本人は、「皆こんな手じゃないのか?」って。

徳川家康や豊臣秀吉の天下取りの手相だと説明すると、ちょっと嬉しそう(笑)
手相ますかけ線の叔父 スーパーレア!
ひらがなの て になるんですよね。

真面目な叔父。
波瀾万丈だったのかな?
病気も最近良くなって、叔母とドライブデートを鹿児島の枕崎まで行くくらいに快復face05

知能線は長めなので、熟考なのはわかるけど
ますかけ線は
感情線まっすぐなので、恋愛傾向が掴めない……

今度、叔母にどんな恋愛だったか
アンケート取らなければね。

叔母は75歳でも、デートのお誘いがありまくりの
モテモテな明るい人。
正反対の2人が
どうやって結婚したのか子どもの頃から謎でした(笑)

老若男女、手相は楽しんでもらえるので、
さらに勉強頑張りますicon23

もちろん、不動産屋もしっかりやってますので、
福岡市近郊の引越しを検討中の方は
是非連絡お願いします。

福岡市中央区舞鶴1-3-31-1211
プランスタイル
092-707-0652

http://planstyle.net ホームページです。





  • LINEで送る


Posted by プランスタイル at 11:19│Comments(0)占い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。